忍者ブログ
ブログ名かえたんでよろしく!! なるべく頑張ってUPしていくので。。。 気長に見てくださいww
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃みんなのブログで「夢」についてかかれてますが

ここで俺の夢について語ります・・・・・・

まず若い頃はお金を貯める・・・・・

とにかくためる・・・・・・

そして老後。。

絶対にイタリアに住む!!

コレが夢!!

イタリアだったらローマ・ミラノ・ヴェネチアかな

最有力はローマ

そこにはヴァチカンがあるし

景色きれいだし!!

たぶんそのころはタルメニアン教を脱退して

キリスト教に入ってるな!!

そしてそこを拠点としてヨーロッパを巡る

いろんな人に会う

写真もたくさん撮る

それが夢です!!

たくさん壁がアルト思いますが

精一杯頑張りタイです。

老後日本で出会ったら見なかったことにしてねw

あっちにすんだら皆さんを招待します!!

忘れないように・・・・・・

今日の格言

「信念があれば夢は叶う」ありきたりですが・・・・・

 

 

 

昨日夜

バスケ部のHにすごいことをカミングアウトしました!!

けっして内容を聞かないように・・・・・

 

PR

今日は10段階で7!!

結構良かったってこと・・・・・・・

でも今日の夢も怖かった

教室で普通にみんないるんだけどふと1人ずつきえていって・・・・・・

またストックで刺された・・・・

 

 

 

 

 

あしたは~~~~~結構調子に乗って

テンションあげていこうと思います

今日はポンヲ読み合わせの時に質問攻撃した

でもねぇ~~~今日は人に親切だった・・・・・・・

 

 

あと今日はレッツチャレンジだった!!

H崎とタメ語でしゃべったずっと!!

何も言われなかった・・・・・・

それもどうかとおもうけどねw

帰りはH田。O崎。K子(バスケ部)で帰った

和気藹々ってなかんじで帰った

やっぱり楽しいね!!

こんな一日でした!!

絶対コメして!!一言でもお願い!!

この頃ちゃんと頑張ってます。しっかりと・・・・・

頑張ってるんだけどね

あんま書くことない

授業は微妙だけど放課後は良かった

ダークモード突入!!

今日のKT最悪・・・・・・

もう一生やりたくない。。。

わかる人にはわかるよね

びあんかさん、なつさん・・・・・・

 

切り替えて・・・・・・

 

今日の帰りは少し特別でした!!

いつものワタ○と2年代議委員長のシン○と帰ったよ。

邪魔物が途中から来たけど。。バケツバケツ

なんか話は結構盛り上がった↑↑

それが今日の楽しい事かな

あと帰る道が大分遠回りになってるけど別に気にしてません!!

やっぱり楽しいからね。。。。

レポート十川先生に「○○(俺)って過激ね!!」

と言われました、、、

確かにかげきだけどね

そのあと捨てぜりふが「興味深いわね~~~裏○○・・・・・」

でした   以上!!

朝の10:30から6;00まで頑張りました!!

結構前々から準備していたのに・・・・・・・・・

やりたいことできませんでした・・・・・・・

一日をやり直したい・・・・・

俺とそしてペットのジャックラッセルと。。。。

やっぱりいじめ・自殺は申深刻だね

聞くだけで気が滅入るよ!!

これから家庭教師のアルバイトすることになりました~~~~

従兄弟のね・・・・・・・

月のお小遣いってどれくらいですか?気になり馬ス。

今ホン○ワ○○とメールしてます。コレが楽しい!!

愚痴言い合ったりとか学校のことだとか色々

思うんだけどメールして返信こないと物凄く不安にならない??

自分だけでしょうか・・・・・・

あぁ~~眠いそろそろ寝ますかね。。。。

 

 

いつものように書きます・・・・

朝6:50分に起きて宿題少しやった!!

7:40分に家でて8:00についた。途中で工事の人にまたであった。

今日は選択やらテスト忙しかった・・・・・・・

あんま話題がね・・・・・・

また明日か明後日かたぶんレポートに着いて書きます。

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 troy-ryan]
[05/04 p-men]
[04/10 troy-ryan]
[04/09 p-men]
[03/31 troy-ryan]
[03/31 p-men]
最新TB
プロフィール
HN:
troy-ryan
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/03
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]