忍者ブログ
ブログ名かえたんでよろしく!! なるべく頑張ってUPしていくので。。。 気長に見てくださいww
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか??

この頃数学がいっそう嫌いになりました

あのはげのせいで・・・・

あぁ~~むかつく

愚痴はこの辺でやめ
******************
この頃海いってないなぁ~~

大好きだよ海!!なんかいやされる

夏になったら絶対行く!!楽しみだ

みんなは自分のお気に入りの場所ってありますか??

俺は結構木の上がすきです!!

海がみえればさいこうだな・・・・・・

この頃週2回ぐらいのペースでFillいってるなぁ

なんか行きたくなる!!ふらふらしてるんだけどね

頑張ってこれからも更新していく所存ですが~~

水・金・土・日ぐらいしか時間がないから堪忍ねww

できればコメしてほしいですww

ではでは
PR
おひさ~~ですww

近頃テンション高いです!!

でも生徒会の仕事は超忙しいです(泣)

今日H崎先生に怒られました・・・・・・・・

傘をぱくられてH崎先生のところへ行ったら

キレられた・・・・・昼休みまえにH崎先生が

傘をとられたくなかったら教室にもってきなさい!!

って言われてたのに俺がもってこなくて結局とられ

怒られた・・・・・・俺がわるいんだけど・・・・

それで大井先生に「番傘」をかしてもらった

物凄く感動でした!!あれをもてるだなんて!!

これから1ヶ月は忙しすぎる日々が続きます

生徒総会が・・・・全校代議が・・・・・・・

忙しいやばい

頑張るぞ!!ではこの辺で******
久しぶりに今日の一日を!!

9:00       起きる

11:00      数検会場へむかう

12:00      ガストで昼を食べる

13:10      試験開始ww

13:40      頭を抱えて悶絶

14:00      2次試験開始

14:30      13:40と同じ状態

15:00      家へ向かう

16:30      ゆうりんどうやブックガーデンへ行く

17:00      家へ着く

17:30      焼き肉屋へ!!

18:30      優衣&増田に出会うww

19:30      FILLにいく・・・・・・・

19:55      I辺tに出会う

21:00      家へつく

21:30~    聡汰とメール開始

そして今みたいな感じです。。。。。

疲れたよ・・・・・明日学校だし!!

朝眠いよ。。。終わり!!
書く暇が全然無いww

ホント疲れた



クラスは大分なれました

楽しい人もいればね

N澤はうざすぎwwはなしかけんな



H崎は手強いしなかなか

生徒会は疲れるし・・・・・・・・

大変な毎日です・

*****************
書く暇が全然無いww

ホント疲れた



クラスは大分なれました

楽しい人もいればね

N澤はうざすぎwwはなしかけんな



H崎は手強いしなかなか

生徒会は疲れるし・・・・・・・・

大変な毎日です・

*****************

二日間休んで復活!!

明日から学校じゃん!!楽しみww

やっぱくらすがえのあとはいろいろ楽しみ!!

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 troy-ryan]
[05/04 p-men]
[04/10 troy-ryan]
[04/09 p-men]
[03/31 troy-ryan]
[03/31 p-men]
最新TB
プロフィール
HN:
troy-ryan
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/03
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]