忍者ブログ
ブログ名かえたんでよろしく!! なるべく頑張ってUPしていくので。。。 気長に見てくださいww
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約しなきゃピンチ!!

CDとか買いすぎたww

お金プリーズ!!




さてさて2年生終了まで後少し!!

結構色々あったなぁ~~~ww

まだ実感わかないけど。。


また今度書きます¥¥¥¥¥
PR
久しぶりだな~~~

今日は遊んだ・・・・・

聡汰、ワタル、ナリジュンと!!


疲れたなぁww

今日の一枚!!

jgkajkgajlgj.JPG









どこだかわかる?????

コメントしてねぇ!!





久しぶりだなぁ~~~~やっとかくきがでた


まずはぁ~~~Friday

レイ、岩下、聡汰と遊んだ・・・・・・

楽しかったよ~~~~ww

Saturday、、、、、、、

レイ、聡汰、岩下、ワタルと遊んだぁ~~~~

藤沢行ったよ・・・そしたらある人達にみられたww


Sunday

レイ、岩下、ワタルでモール行った!!

やっぱ楽しいよね~~~

チャリでいろんなとこいった



そして今日。。

珍しく谷○とマド○と聡汰と遊んだ

いろんなことしゃべった

すっきりしたなぁ~~~~

楽しかったし!!

またかくね
強制早退させられた・・・・・・

遊びたかったのにね、、最悪



もっといたかったはぁ~~~~
この頃書くこと無いんでとりあえずバトンw

自己解析バトン



1:自分の性格の好きなところは?

◇よくわからないことは調べるところ??
2:自分の性格で改善したいと思ってる所は?

◇しつこいとこかな
3:以下の項目をトータルで100%になるように書いて下さい。
●チャレンジ精神

◇20%
結構あるけど最後まで行けるのが少ない


●優しさ

◇20%
人による、、、、、、優しくしようと思えばできる


●涙もろさ

◇15%
まぁまぁかな映画とかは・・・・・・・ww
●怒る(キレる)

◇20%
なるべく怒らないようにしてるけど限度が

●冷静さ

◇5%
時と場合による後人もか


●むじゃきさ

◇7%
余り無いかも、、、、心に隠しているww(何だそれ


●目立ちたがり度

◇13%
やや、得意分野ではシャシャリタイサ


●大ボケさ

◇?%
特定の友達に対してはねぇ


4:じゃんけんは強い?弱い?また,何をよく出す?

◇弱い
5:次に回す人5人

◇誰でもどぞww


自分ではよくわからない




運動神経バトン


【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

50メートル走で6秒8だったかな
【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

中間の中距離

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

背泳ぎwwでも余り泳ぎとか得意ではない

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

8段で台上前方跳ね起き飛びやったさ・・・・。

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

バレーボールでショー、、、手を使う球技はたいがい得意

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

けあがり!!コレ結構むずかしかった
【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

4メートルは行くよたぶん「
【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

器械体操とかが得意かな

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

体育祭で頑張ったこと!!

ぶっちゃけバトン


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります? 

俺の性格考えればね~~ww


○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?

あるねぇ~~バカだったな~~

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます? 

そこまで甘党じゃないよ~~

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?

よくあるよくあるあれは一気に目が覚めるw
○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?

たまっっっぁ~~に

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?

そういう事すきだからね~~

○ぶっちゃけぺット緑茶ってオマケで選びます? 

味でしょ
○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか? 

いえいえその辺適当

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります? 

意地でも探す

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
う~~ん中間ww

○以上です。次は誰にまわしますか?
s知りません
 



もういっちょ!!

質問バトン





■質問バトン■

Q1.名前は何ですか??
【大介でっす】

Q2.誕生日と年齢は??
【4月3日生まれの14歳】

Q3.性別は男?女?
【じつは・・・・・男です(じつはって・・・・】

Q4.身長と体重は??
【165cm?体重は1t】

Q5.あだ名はある??
【あるよ~】

Q6.普段は何て呼ばれる??
【大介!!】

Q7.出身地はどこ??
【アル星】

Q8.育ったところは??
【藤沢ww】

Q9.何人??
【○○メニ○○人゙】

Q10.利き手はどっち??
【右~】

Q11.目は良い方?悪い方??
【良い世~~~~】

Q12.特技は何??
【歌を歌うこと!!】

Q13.趣味は何?
【音楽鑑賞】

Q14.自分を動物にたとえると何??
【しらね~】

Q15.好きな色は何色??
【クロ・・・・・・赤??】

Q16.嫌いな色は何色??
【特に無し】

Q17.好きな花は何??
【ポインセチア(コレって花??】

Q18.嫌いな花は何??
【ポピー】

Q19.ついやっちゃうクセは何??
【歌を歌い出す(授業ちゅうでもww】

Q20.文字は綺麗な方??
【全然・・・・・世界で一番汚い!!】

Q21.自分はギャンブラーだと思いますか??
【思う】

Q22.必殺技かなんかはある??
【何でもあり】

Q23.将来の夢は何??
【イタリアに住む】

Q24.血液型は何型??
【A型・B型】

Q25.尊敬する人は誰??
【Billy Joel!!



Q27.外国人の友達はいる??
【いるよ】

Q28.座右の銘(または決め台詞)は何??
【臨機応変ww

Q29.これだけは我慢できないってことは何??
【寛容な心をもてない自分】

Q30.自分が主人公のゲームなら、ジャンルは何がいい??
【推理かんけい】

Q31.今1番欲しい物は何??
【money】

Q32.カラオケで何を歌う??
【得意なのすべて】

Q33.自分のテーマソングみたいなのはある??
【Billy JoelのMy life】

Q34.過去についてどうぞ。
【もっっと遊べば良かった】

Q35.将来についてどうぞ。
【金持ちになれ!】

Q36.今、悩みはある??
【担任がぅざぃです】

Q37.占いを信じる??
【微妙】

Q38.神様はいると思う??
【俺がk・・・・嘘です】

Q39.しみじみ幸せを感じる時ってどんな時??
【歌を歌えるとき】

Q40.百万円あったら何に使う??
【わからん】

Q41.用をたしたばかりのトイレに500円玉を落としちゃったらどうする??
【あきらめようか!?】

Q42.用をたしたばかりのトイレに宝石を落としちゃったらどうする??
【かんがえようか】

Q43.現在の設定では絶対に無理だけどやってみたいことは何??
【世界一周さ!!】

Q44.愛用品はある??
【色色々あるよ】

Q45.名作童話のお芝居をすることになったらどの物語で何の役がいい??
【ハーメルンの笛吹】

Q46.今度生まれてくるときは異性が良い?同性が良い??
【それはきめかねる】

Q47.しみじみと不幸を感じると気ってどんな時??
【言いたいことが言えないとき】

Q48.自分にファンっている??
【いたら世界破滅するんじゃない??】

Q49.最近泣いたことはある?あるなら理由は??
【シークレット】

Q50.最近ムカついたことはある??あるなら理由は??
【あるよ先生や○木のことで・・。】

Q51.自分って子供だなぁと思うのはどんな時??
【ものを深く考えないとき】

Q52.自分って大人じゃーんと思うのはどんな時??
【たまにだよ・・・・・人を認めたとき】

Q53.最近年くったな・・・と思うのはどんな時??
【耳が遠くなったこと・・・・】

Q54.肉体的なコンプレックスってある??
【さぁねぇ~~】

Q55.精神的なコンプレックスってある??
【ストレスを感じればアルってこと??】

Q56.まだ発表されていない秘密データはある??
【アルめっさ】

Q57.時間には几帳面な方??
【几帳面な時もある】

Q58.料理はする??
【好きだよww変かな】

Q59.絵はうまい方??
【だめだめ】

Q60.MYキャラってある??
【さぁ~~】

Q61.これがないと生きていけない!っていうのはある??
【友達】

Q62.1つだけ願いをかなえられるとしたら、何をかなえたい??
【幸せにくらすこと】

Q63.宝物は何??
【友達、と○○】

Q64.世界を滅ぼすほどの力を手に入れたら何がしたい??
【それを平和に使う(偽善者なのにね】

Q65.自分はボケだと思う?ツッコミだと思う??
【ツッコミ?】

Q66.ずばり!弱点は??
【見つけてください】

Q67.魔法が使えたらどうする??
【自分の世界を作る】

Q68.資格や免許はある??
【漢検や英検・・・しょぼ】

Q69.春夏秋冬どれが1番好き??
【なつと冬】

Q70.朝昼夜ではどれが1番好き??
【昼!!学校で友達に会える】

Q71.晴れ雨雪どれが1番好き??
【晴れ&雪】

Q72.海山湖避暑に行くならどこがいい??
【海さぁ~~避暑になるの??】

Q73.1人暮らし?家族と一緒?それとも・・・??
【友達と一緒!!】

Q74.その生活でいいと思うところは??
【はなせるよね色々】

Q75.逆によくないと思うところは??
【たまにはなれたくなる】

Q76.自分の部屋は綺麗に片付いてる?整理整頓は好き??
【微妙】

Q77.人に言えないものが部屋にあったりする??
【ないかn】

Q78.朝起きて1番にすることは何??
【着替える!!】

Q79.寝る前にすることは何??
【音楽を聴く!!】

Q80.1日の平均睡眠時間は??
【6時間~7時間】

Q81.朝ご飯はちゃんと食べてる?ご飯派?パン派?それとも??
【ぜったい食べる!!】

Q82.休日は何をして過ごしている??
【友達と遊ぶ!!】

Q83.お風呂派?シャワー派??
【両方】

Q84.身体はどこから洗う??
【う~~ん頭いかな】

Q85.今までした中で、1番悪いことは何??
【直にきいて】

Q86.携帯電話を持っている?持っている人は何件くらい電話帳に入っている?着メロなんか使っている??
【もってるよ~80人弱  着メロはBilly Joel】

Q87.財布にはいつもいくら位入れてる??
【7000円ぐらいかなぁ】

Q88.肌身離さず身につけているものはある??
【携帯かなぁ・・・・?】

Q89.普段の移動手段で一番多いのは何??
【自転車など】

Q90.ストレスの解消法は??
【歌を歌いまくる】

Q91.このバトンを回す人は??
【誰でも良いです】

Q92.最後にこのバトンの感想をどうぞ。
【途中あきらめかけた~~~~】 

ふぅ~~~疲れた・・・・・・

まだまだいくぞ~~~



まだまだはぁはぁはぁ

生活バトン


□生活バトン■

□学校用□
■学校のある日は何時に起きる?

☆6:50ぐらい

■授業中爆睡した事ある?

☆あります・・・・・

■寧ろ学校好き?嫌い?

★友達関係はねぇ~~~~

■学校で怪我した事ある?

☆あるさぁ

■好きな授業は?

☆社会,体育,音楽,

■逆に嫌いな授業は?

☆特にねぇ~~
■学校で人殴ったことある?

☆あるのかな??

■どこ掃除?

☆いろいろ
■ブッチャケ授業聞いてないでしょ?

☆結構頑張ってるよ

■ノートにラクガキが・・・・。

☆しない
■体育祭(運動会)は活躍する方?しない方?

☆結構がんばるよ
■回す人ー

☆誰でもーーー

ラス1いくぞ


強制バトン



◆かならず、見た人は答えること(特にブログなどをやっている人は必ずやること)
◆正直に答えノーコメントなし
◆必ず一人指名し,渡すこと。



▼まずは、友達編です。

○よろしく
▼あなたにはなんでも話せる友達はいますか?

○いるよ~~~アメリカにも

▼秘密を言ってもいいという。友達は何人くらいですか?

○4人かなぁ~~~~
▼長年の付き合い(?)の人は誰ですか?

○アメリカにいる友達

▼嫌いな人はいますか?

○当たり前じゃん
結構居いるよ

▼・・・。そうですか。ありがとうございました。

○ども②

▼こんどは恋愛編です。

○はぁ~~

▼好きな人は?

○さぁね・・・・・・

▼付き合ったことはありますか?

○直に聞いて

▼嫌いな男子のタイプは?

○信頼を裏切る人

▼○ッ○やったことある?(変な方で捕えてください(笑)
あったら犯罪だろww

▲ははは、興奮しちゃった?

○べつに。。。。。。


▼でゎ、失礼しました。

○べつに・・・・・・・・

▼家族編です。

○わかりました

▼家族をどう思っていますか?

○まぁまぁ楽しい

▼家族構成は?

両親+妹+弟+ケリー+サラ+アン(犬です

▼兄弟がいる方に・・・)けんかはどんな風に?

○口げんかから・・・・・・・・

▼兄弟がいる方に・・・)けんかは勝ちますか?

○勝つけど時々なっとくする

▼家族に一言

○お小遣いUP↑↑

▼今回は以上です。次に回す人は?

○誰でも~
 





終わったよ今までの最長記録更新かも


この努力にどうかコメントを!!

ホラーバトン




・怖いのは平気な方?
◇全然平気です。むしろ好き
・幽霊を見たことある?
◇あるよ~~人生いろいろだから

・お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのどっちが怖い?
◇どっちもたいして

・死後の世界を信じる?
◇信じるょоо

・死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う
◇思わないなぁ~~~

・Death Noteを拾いました。どうする?
◇つかうかもなぁ

・幽霊が目の前に!!でもその幽霊が自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
◇おしゃべりさ~~~~


・自分の家にずっと使われていない井戸があったら
◇貞子~~とよぶ
・着信アリのように自分にもその着信がきた!!
◇腹をくくる

・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
◇おばぁちゃん~~~ww


・ジェイソンとフレディどっちを味方にしたい?
◇両方かな欲張り

・幽霊と生身の人間、怖いのは?
◇生身????

・最後に回す人
◇誰でもぃぃです
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 troy-ryan]
[05/04 p-men]
[04/10 troy-ryan]
[04/09 p-men]
[03/31 troy-ryan]
[03/31 p-men]
最新TB
プロフィール
HN:
troy-ryan
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/03
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]