忍者ブログ
ブログ名かえたんでよろしく!! なるべく頑張ってUPしていくので。。。 気長に見てくださいww
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学年レクでした~~

4位だよまぁまぁww

ちょっと今日書きたくないのでまた

PR
こんにちは~~~

妙にテンションですが

頭が最高に痛いですww


テスト残り二つ、音楽、美術

ピンチかもしれないww

学校生活はなかなか充実ですよ

友達関係は部分的には悪い

なんとかなるよたぶん・・・・


H先生この頃変わったと思いませんか??

みょうに親しみやすい

絵文字あんまり好きじゃないなww






歌を思いっきり歌いたい!!

合唱をもっと真剣にやりたいなぁ~~

楽しいし。。。。。。。。

ところでゴスペルって知ってますか???

俺がもっとも尊敬する音楽の分野です。

最高です!!ぜったい聞いてみな

最高だよ!!もしやれるんだったら

ゴスペル歌手になりたい!!
もし聞きたいと言う人は

ファレノででも「天使にラブソングを」をかりて

ウーピー・ゴルドバークのらんをさがして

ではでは!!
いや~~ピンチかな

理数がね




今日はブルーな一日でした
なぜならば



















バトンもらって来ました!!
ではチャレンジ・・・・・・めんどww

1.右の席の人は?
 ○辺


2.左の席の人は?
 壁&カーテン!!  


3.前の席の人は?
  わからん


4.後ろの席の人は?
  知らん 


5.委員長は?
  さぁ

6.副委員長は?
  さぁ


7.1番優しい人は?
   あぼっち



8.1番怖い人は?
  Kさん



9.1番かわいい人は?
  さぁ~~~ 



10.1番かッこいい人は?
   やっぱね

11.1番おもしろい人は?
   M樹・青K 


12.1番頭のいい人は?
   S藤A K林  
  

13.1番頭の悪い人は?
    シュガー、加藤大。


14.1番スポ-ツができる人は?
   T辺・S也・S藤   
  

15.1番絵が上手な人は?
   K谷

16.1番文字が綺麗な人は?
   H田


17.1番小さい人は?
   加藤大


18.1番大きい人は?
   T辺  

19.1番モテる人は?
   それはね○○


20.将来大物になリそうな人は?
   井山さん・M樹


21.結婚するのが1番早そうな人は?
   M樹、A木  


22.100歳まで生きそうな人は?
   俺・・・・冗談


23.1番エプロンが似合う人は?
   皆目見当がつかない


24.1番体育着が似合う人は?
   K谷 


25.1番エロそうな人は?
   それは皆さんもご存じでしょ!!



26.あなたのクラスの人の中で、あなたが付き合うとしたら誰?
   さぁシークレットww


27.逆に絶対付き合いたくない人は誰?
   ○沼

28.クラスの人の中で1番仲がいいのは誰?
   M樹かな~~~~
  プライベートでは違うけど・・・・


29.逆に1番仲が悪いのは誰?
   さぁね


30.最後に、あなたのクラスであなたが仲がいいと思う人を全員書いてください
   あててみてww
終わった~~~~

これの学年バージョンないのか??ww

またまた遊びにいってきた~~

今日は聡汰と本田航と遊びに行ってきた!!

映画いくつもりだったんだけど間に合わなくて

FillやMaxにいってきたよ

ぶらぶらしながらね。。。。。



本屋にいって1時間ぐらいいたかな・・・・

庄司探したんだけどいなかった・・・

面白かったww

そしたら誰かライブやってて

きいてたあまり上手くなかったけどww



ほかにも色々あるけど今日はこの辺はね

昨日新入生が鵠中に来たよ!!

なかなか大変だった・・・・・・

生徒会がいろいろじゅんびしなくちゃいけなっかったし

H先生の一言「生徒会使えるわね!!」

だったよww





それで今日はナリジュンと真理と遊んだ

図書館行ってww

藤沢行って・・・・色々と




疲れたね・・・ではでは

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 troy-ryan]
[05/04 p-men]
[04/10 troy-ryan]
[04/09 p-men]
[03/31 troy-ryan]
[03/31 p-men]
最新TB
プロフィール
HN:
troy-ryan
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/03
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]