忍者ブログ
ブログ名かえたんでよろしく!! なるべく頑張ってUPしていくので。。。 気長に見てくださいww
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつさんのところからもらってきた

だいすけさんの印象は・・・・・・・
だいすけさんの事を43人はテンションが高いと思っています
だいすけさんの事を19人は血の気が多いと思っています
だいすけさんの事を17人は運動神経よさそうだと思っています
だいすけさんの事を9人は尊敬できると思っています
だいすけさんの事を8人はロマンチストだと思っています
だいすけさんの事を3人はお調子者だと思っています
だいすけさんの事を1人はそそっかしいと思っています


まぁまぁの結果じゃないんですか~~ww




今日は遊んで来ました!!

歩き疲れたよ!!藤沢から新林ぐらいまでうろうろ

メンバーはいつものさ

それに正式にTDLに行くことになった

29。。。。楽しみすぎるよ



今日聡汰がいきなり始発に乗ろうとか

言い出したww起きれるか??

微妙なとこだなww


腰が痛いから終わりっっっっっっ

PR
春休みボケだ~~~WW 

やる気が起きないよ~~~~

遊ぶときは元気百倍なのに・・・・・・

どうしてだろ??

明日は頑張って英語をやる!!

2abbb8dcjpeg
やっと終わったよ~~

疲れたけど結構楽しかった↑↑

成績は・・・・・・前回よりあがった

ところで昨日素晴らしいビデオを見た

この人達を知ってますか??

1/3知ってたらすごいよ!!
みんな有名なシンガーさ!!

お薦めは・・・・ケニー・ロジャース、ビリー・ジョエル、

ダイアナ・ロス、ディオンヌ・ワーウィック、

ブルース・スプリングスティーン、ケニー・ロギンス

シンディ・ローパーかな。

この人達で歌っている「We are the world」は最高

聞きたい人はYou tubeで調べて!!

ちょっと我慢して見てくださいww

******************
人生は花火と一緒だと思う。
夏によく見かける花火だ。
花火は一回切り・・・・・・

みんなはどんな花火だろう??
空を彩る打ち上げ花火??
みんなで楽しむ手持ち花火??
それとも地面を這いつくばる蛇玉??
このように、花火はそれぞれ、色とりどり
人生も同じではないでしょうか・・・・・

打ち上げ花火は火をつけてから少したって
物凄く大きな華を咲かす、
手持ち花火は大きさは小さいけどずっときらきら
光っている
蛇玉にしてみればしぶとくしぶとくずぶとく生きていく

花火は火をつけたからの命ではない火をつける前
にその後の準備をしている・・・・・

今私たちはその時ではなかろうか・・・
若いうちにさんざん苦労して
良い中身を作っていく、
もし今壁にぶち当たったならば
将来のためだ、いつか華を咲かせるため
だと思えばいい

きっかけという火が灯される日はくるのだから
*****************
どうでしたか??
上手く言葉にあらわせ無いんだけど。。
見た人は絶対に感想意見をコメしてください

後一週間さ!!

年生も。。

いま思えば色々あったなぁ~~~
変な俺ww

*********************
今日は数学2時間続き
あいつのみるの最悪なんだよ

他にも色々あった
この頃相談にのることが多い
嫌じゃ無いけどねぇ

それに6組ピンチだよね
色々と。。。。。。。
原因はだよ
田辺がキレてるし
 
*****`********
このごろいってない
学校ではLet's sing!!なんだけど
今はやっぱり
YUIの「CHE.R.RY」とか
絢花×コブクロの「WIDING ROAD」かな
行きたいよ・・・・・・・

**************
今度TDRTDL行くのさ
楽しみだなぁ~~~~
たぶんメンバーは。。。
聡汰、レイ、岩下、ワタル+αだろうな
よく話あわなきゃ


見たひと絶対コメして

疲れた!!でも良い疲れだよ

達成感がみなぎるww

さてクラス替えしたぃ~~~

はやくしないかなぁ~~~~~~


今日サッカーやってて思いっきりすっころんで

痛い思いしたwwサッカー好きだけど下手・・・・・


なななんと漢検準2級合格した!!

すごい嬉しい!!

181/200だったけっこう嬉

いい気分だぁ~~~~~
ちょっと終わり

PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 troy-ryan]
[05/04 p-men]
[04/10 troy-ryan]
[04/09 p-men]
[03/31 troy-ryan]
[03/31 p-men]
最新TB
プロフィール
HN:
troy-ryan
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/03
職業:
学生
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]